2017年9月19日火曜日

【とび森】9月らしくお天気もいいし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1777日目

今日はお休み。天気も良かったので、自転車で近所をぶらぶらっとしてまいりました。とくにたいしたことは起きなかったので、このままとび森へ。あ、お昼に食べた「青葉」のつけ麺がわりとうまかったです。

なにを。

口ぐせ? うーん

じゃあ……

うん。

いままでにあったかもだけど。やったね。


オートキャンプ場にはぴょんたろう。

車内カタログで、「どんぶり」を注文。これはイクラ丼かな。


着ぐるみでしょ?


ジュリーの部屋にも行ってみた。

この「Tレックスのからだ」、最初から置いてあるんだよな。よっぽど気に入ってるのか。


気のせいじゃない?

気のせいだよ。


そうですか。

ま、お元気で。

うん(できれば、気が変わらないでほしい)。


いろり?

ダメですな。

いや、これはモモチ用なのよ。


そうだ、リサイクルショップに置けばモモチに買ってもらえるかも。



おっ、ちょうどやって来た。

うまく位置を調整しながら、モモチがいろりのまえに来るように仕向けたけど

ほかの商品ばっかり気に入るのに

なぜか、いろりだけはスルーしちゃうモモチ。

30分くらいずっと見てたけど、いっこうに買う様子がないのでけっきょくあきらめました。モモチ、いろりはキライ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿