2017年9月5日火曜日

【とび森】お部屋訪問、バンバンしていこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1763日目

このまえ、ぼくが週一で通っている駅前のヴィドフランスが今月15日に閉店すると書きましたが、よくよく聞いたら12月ごろべつのところ(おなじ駅ビル内)で復活するそうです。コーヒーチケットも、引き続き使えるということなのでまずはよかった。でも、しばらくは不便だなあ。どうしよ。

さて。

今日はマーサたんちから。


もの足りないどころか、じゅうぶんパンチが効いてると思うのですが。


そうですね。

田舎のママンから届きました。

いいよ。


マールの部屋には似合わないと思うけど。


巾着袋の落とし物だ。だれのかな。

ヒャクパーのだった。



巾着袋、なにが入ってたのかな。


ほう、これいいね。

ほしいんだけど、8万か。



ATMで、お金を下ろしました。


買いました。

ほい。


いいのがあったよ。

どうぞ。

わー! 置き方!




もー、なんでこっち向きに置いちゃうかなあ。

でも、なかなかオシャレ。あまーい夢が見られそうです。


こんどはニコバンち。モモ、おいしいよね。ぼくも好き。

はいよ。





ぼくも食べよ。うまし。


ニコバンがくれたのは、モモ色のカラーボックス。中に入ってるゲームキューブ、もう知らない子どももいるんだろうな。

で、マーサたんからゆぶねが帰ってきました。ウチも、もういらないんだけど。


いますね。

どうぞ。

かくして、デジぼん呼び増殖中。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿