2017年9月23日土曜日

【とび森】だーれもいないキャララ村? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1781日目

今日は仕事で、一日中クルマ乗りっぱなし。ずっとつづけて(2時間くらい)運転していると、カーナビが「お疲れさまです。そろそろ休憩したほうがいいのでは?」的なことを言ってくるのです。休みたいのはやまやまだけど、けっこう時間がギリだったので無視して運転。ま、事故だけは気をつけないとね。

さて。

落とし物の手袋を発見。

だれのかな。と思って村を回ったけど

うーん。見事にだーれもいない。


……みんな、どこ行ったんだろ(さみしい)。


いちおう、最初に手袋を拾ったチャウヤンの家に。いまのところ、ここだけは在宅してました。

ハムジ、ここにいたのか。

チャウヤン、最近この村にやって来たのに、どうして広場の木のこと知ってるんだろ。

そうなの?


やっと、外で村人発見。

なんと、一発目で当たってしまった。


気をつけてください。


いなりさんが来てるね。


今回のホンモノは『すごいめいが』。これ、見ただけでホンモノかどうかわかる?


マーサたんとヒャクパー。このまえみたいに橋の上に閉じ込めて、ふたりの会話を聞いちゃいます。


はじまた。







オシャレとは。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿