2017年9月11日月曜日

【とび森】台湾にやってきました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1769日目

社員旅行で、台湾の台北にやってきました。日本はだいぶ秋の気配が感じられるようになってきたけど、こっちはまだとても蒸し暑いです。初日の今日は、月並みだけど小籠包やマンゴーかき氷を堪能しました。やっぱ本場はひと味違うね。うまし。明日からは、ちょっと天気が崩れるみたいだけど、がんばって観光します。なおとび森は、帰国後まとめての更新になりますのであしからず。

さて。

とび森は、夜ホテルに帰ってからプレイしてるんであんまりやってません。まあ、ちょっとだけね。


はあ。

いいですけど。

ルビー? いいよ。




そうだったのか、わすれてた。

オリビアも言ってたけど、ずるいねえ。

ま、参加できなきゃ意味ないけど。


夜遅すぎて、お店も閉まっちゃった。


そして、今日は転ぶ日。



キャップ……かぶってんじゃんねえ。あ、これはヘッドホンか。


ちなみに、これがマーサたんと交換した「アジアなすだれ」。涼しげでいいじゃん、しばらくこれで行こ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿