2017年9月8日金曜日

【とび森】ホットにするにはまだ暑い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1766日目

今日、クルマを運転していたら、いきなりナビから聞いたこともないエラー音。そして、見たこともないウインドウが表示されフリーズ。これってもしかして、いま話題の「太陽フレア」の影響? 電源を入れ直したらすぐに直ったけど、思わず冷や汗かきました。こんな体験、ほかにもあった人いる?

さて。


たしかに、着る服に悩む時期だよね。

(でも、あんまりいいのがない……)


そうかな。


なに? ハムジ。

オススメねえ。


デパート行ってみるか。

モモチだ。

いいけどさ。

これにしよっかな。

買った。


あげる。




ハムジのしゃしんをもらっちゃった。何枚目かわかんないけど。

顔に似合わず、意外と博愛主義なハムジ。


カフェに行ったら、カウンターにチャウヤンやん。

いつものようにコーヒー頼んで、飲まないで冷ましてたら

だって、熱っちいじゃん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿