2017年9月13日水曜日

【とび森】台湾にしとしと雨が降る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1771日目

台北三日目。昨日と打って変わって、朝から雨です。そんな中今日は、総統府を見学したり(入場無料なのに、日本語ガイドまでしてくれた)、「萬年商業ビル(中野ブロードウェイみたいなオタク系ビル)」をうろついてみたりしたあと、夜は九份へ。映画『千と千尋の神隠し』のモデルになったというふれ込みのお店は、正直あんまりそれっぽくなかったけど、いろんなお店が雑多にひしめきあってて楽しかったのでOKです。あと、お店の前にいっぱいイヌネコがくつろいでて和みました。明日はもう帰国。台北はもう、十分堪能したかな。

さて。

キャンプ場の井戸の前。チャウヤンに会いました。

チャウヤンは、農村出身なのか。ふーん。やっぱ、中国の?


さて、今日のオートキャンプ場のお客さんは


カブリバばーさんでした。



考えてみれば、オートキャンプに来るおばあさんって、めっちゃアクティブ。


「ざいす」と「いろり」を注文しました。モモチに渡せるといいな。


どんな署名?

いやー、ムリかな(いま台湾だし)。

個人的には、雨に打たれるのはふつうにイヤかな。


ハムジの家にも行ってみた。


これか。ていうか、これあげたのぼくじゃなかったっけ。いいけど。


うーん。じゃ、これ。





こたつには、豆大福のほうが似合うよね。



あ、じゃあやって。

じゃ、ホワイトで。


戻ってきたチョコレートフォンデュはそのままリメイク。これこそ正しいリサイクル。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿