2017年9月22日金曜日

【とび森】この服、似合う? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1780日目

今日、会社終わって帰るとき、ありえないくらいのどしゃ降り雨。運よく置き傘があったため難を逃れましたが、それにしてもよく降るよなあ。この季節は、天気予報で言われなくても、カバンの中に折り畳み傘を入れとくくらいの用意が必要ですね。

さて。

お日さまは沈んじゃったけど、まだ夜ではない。そんなカンジの午後7時。



走れば。

そんな走り方すると、おなかいたくなっちゃうよ。


モモチの部屋にて。

うん。

いや、ホントです。



このセリフが聞けるのは、オイラ系のウサギであるモモチとゲンジだけ(のはず)。わりとレアです。


チャウヤン、引っ越しまであと4日。

アルヨ。



いいよー。



どうぞ。


と、そう言うやいなや

さっそく着替えるモモチ。


んー、正直ビミョーかな。


そう言うと、またもとの服に着替えるモモチ。


サイズがちがうのは、さっきの服? それともいま着てるヤツ?



なんだ、けっきょくこっちの服のほうが気に入ってるのかな。


はい。

それが……

届けたお礼はナシですか、そうですか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿