2017年9月25日月曜日

【とび森】マールのバースデー!(5回目)の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1783日目

今日は会社で、年にいちどの健康診断がありました。いつものように、試験管三本分も血を抜かれたりレントゲンで胸を撮られたり心電図の吸盤をキュポキュポされたりバリウムを飲んでぐるんぐるん回されたりしたのですが、いちばんショックだったのが、身長が1センチ縮んでいたこと。なんでや。

さて。

今日はマールの誕生日。早いもので、なんともう5回目なのですよ。




買ったよー。はい。


おっ、好感触。

プレゼント喜んでもらえると、やっぱうれしいね。

早いよ。


と、そこそこ盛り上がったところで


うん。


ハッピバースデー、マール。


リサの店に寄って、リメイクしてもらった「たくはいピザ」を回収。


そうだね。

まあ、ずっとコレだしね。


この村をまもなく去るチャウヤン。

柔道? しいていえば、見るほうかな。

まあ、オリンピックとかで日本代表を見てると、そんな妄想もするよね。


持って帰ってきたたくはいピザ。どんなカンジかな?

おっ。

リメイクしたミックスピザは、4つの味が楽しめるピザでした。ああ、ホンモノ食べたくなってきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿