2017年9月7日木曜日

【とび森】フワフワからの贈り物 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1765日目

あー、今日の夜のトップニュースが、不倫女性議員の離党騒動ですか。現在の緊迫した世界情勢と見くらべると、あまりの落差にめまいがしてきそうです。ニッポンの国会議員のみなさん、いーかげんにしてくれませんかね、もう。

さて、今日は短め。

プレゼント風船だ。ま、どうせたいしたもん入ってないんだろうけど。



中身は、ニュートラルコーナーでした。プロレスのリングの1/4ってカンジ。

まあ、1コだけだと、ただのベッドだね。


と思ったら、デパートに「あおコーナー」が入荷?

さっそく、買いにいってみよー

と思ったら、もう閉まってた。なんだかなあ。


もー、コーヒー飲んじゃお。

おお、マイブラザー。今日もがんばってるね。

香り豊かなブルマンと、酸味の利いたモカ。味の好みは、人それぞれ。


いつかは、ここにしずえとならんで座ってコーヒーを飲みたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿