2017年8月31日木曜日

【とび森】夏の終わりのちっちゃい花火 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1758日目

今日で8月も終わり。ということは、今年も3分の2が終了。うわ、ってカンジ。いつまでも暑いアツい言ってられませんよ、と思ってたら急に涼しくなりましたね。このまま夏は終わってしまうのかー。やっぱ、ちょっぴりさびしい。

さて。

なに? 急に。

えー、やめときなって。

未来は、この村でつかんでくれたまえ。


チャウヤンの部屋に来てみたら

ハムジがいた。オヤジ同士、仲いいな。


意外と、らしくないことを言うチャウヤン。

ま、でもサカナの泳ぐ水槽は悪くないね。雰囲気がいい。


花火のシーズンも、もう終わりかな。


ふきだしはなびといっしょに買いました。


海岸で、夏の終わりの花火。

あっという間におわり。なんか、もの悲しい。



カフェにやってきたら、カウンターにジュリー。

まさしく。

ほう。

じゃ、キリマン。


うまし。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿