2017年8月5日土曜日

【とび森】夏はやっぱりこれだね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1732日目

今日も外仕事だったんですが、お昼になって、まえから気になってたラーメン屋さんのそばをちょうど通りがかったので入ってみました。中盛りの食券を買ってしばらく待ってたら、デカいどんぶりに太麺がぎっしりつまった豚骨ラーメンが出てきました。背油とニンニクもどっさりで、こんなに食べられるかなと思いきや、10分くらいでわりとあっさり完食。うん、まだいけるやん。

さて。

なんでございましょう。


ナシねえ。

はいはい。

どうぞ召し上がれ。



ナシ一コで幸せになれる、お安いお姫さま。


こんどは、せんこうはなびを発見。

季節モノは、買わずにいられない。


土曜日だし、ひさびさにアコースティックライブに行こう。

しくよろ。


バラードがしみる一曲ですね。


で、これがマーサたんにもらった「ころがるくさ」。

動かしてみる。なんと、まったく転がりません。その名に反して、石のよう。


とたけけにもらったレコードを聴いてみる。いい曲だにゃあ。


ん?


ハムジが来た。



自炊できる男って、ステキでしょ?

うん。あ、おみやげはないのね。


そだ、せんこうはなびやろ。


おわりー。



そんなわけで、明日は今年はじめての花火大会。忘れないようにしよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿