2017年8月20日日曜日

【とび森】打ち上げ花火、キャララで見るか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1747日目

夜になると、ウチのベランダからも、近くで打ち上げ花火が上がってるのをたまに見かけます。ホントはもっと近くで見てみたいけど、どこでやってるのかがわからないんだよな。いまからでも、見られる花火大会ってあるんでしょうか。

さて。

今日も花火大会。今年は、これで3回目かな。一週間って早いよね。



なんだろう、この夢の国でネズミミ付けてるカンジ。


うむ、ひとつくれたまえ。


はずれ、残念賞。またか。

このふきだしはなびって、デパートで買ったら120ベルなんだよな。大損だ。


マーサたんと、いっしょに花火見る。


なぜか、オートキャンプ場にいると花火はまったく見られません。なんでだろ。


どうした、ピティエ?

はあ。

なんか、もうどっかに行っちゃいそう。


どんな花だろ?


なに?




たーまやー


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿