2017年8月18日金曜日

【とび森】このふたり、いきなり急接近? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1745日目

長い雨模様が去り、暑い夏がまた戻ってきましたね。それも、照りつける太陽というよりムシムシの曇天。外にいると、イヤ〜な汗がジワッてきます。もー、暑っちいよ。

さて。

モモチだ。

一日中動き回って、おなかペコペコのモモチ。

オレンジね、いいよ。


お安いご用さ。


それにしても、さっきからこのモモチになーんか違和感。


ん?

ああ、マーサたんとおんなじ服着てるんだ。引っ越してきたばかりで、もうそんなに仲良くなったのか。さすがウサギ同士。


そうですね。

たとえば?

うーん、ちょっとヒヤッとした。


オートキャンプ場で、「しつがいき」を発見。

いらない。


ていうか、家の外にアイテム置けないのに、なんで室外機なんかあるんだろ? マジムダです。


プレゼント風船発見。

うりゃ。


プレゼントの中身は、「かせつトイレ」でした。

ノックすると、中から音が返ってくる。ドアは開けられないけど、中が気になるよ。


そしてこれが、モモチにもらった「シャワー」。

水は出ません。おしい。


明日はムシとり大会。参加したいぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿