2017年8月8日火曜日

【とび森】もう、ケチだとか言わせない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1735日目

暑くてダルくて、なーんにもしたくない毎日ですが、3DSの『ドラクエ11』ばかりダラダラとやってます。むずかしすぎもせず、かといってゆるすぎることもない絶妙な難易度と、王道RPGならではのストーリー展開(「悪魔の子」として追われながらも、各地で人助けをする勇者一行)。旅の仲間が増えていくにつれ、キャラクターを育てる楽しさも深まっていきます。この、止めどきのわかんなくなるカンジ、ドラクエだなあ。

さて、そんなわけでとび森のほうはほんのちょっとだけ。しょうがないね。

なにを。

うん。でも、ふつう拭かない?


はあ。


最近、またみんなから「倹約家(ケチ)」って呼ばれてる。でも、正直お金を使うところがないんだよね。


ほうほう。50000ベル以上の商品を買ったら、ふるさとチケット贈呈。

これだけ買ったら、ケチとは呼ばれないだろ。


持ち金を5万ベルにして、豪快に使い切ろう。

と思ったら、夜遅すぎて商店街のお店閉まってた。


唯一開いてるリサの店では、とても5万ベルも使い切るのはムリ。しょうがない、また明日挑戦しよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿