2017年8月3日木曜日

【とび森】どんどん売ったり買ったりしていこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1730日目

夏の暑い中、そして仕事で忙しい間をぬって、ドラクエ11を進めてます。この、ちまちま敵を倒してレベルアップしていくカンジ、やっぱたまりませんね。今回は、スキルポイントを貯めて特技を育てる要素もあるから、レベルアップもたんなる作業にならなくて楽しいです。あー、止めどきがわからない。

さて。

ヒャクパーから、ポストに届いたプレゼント。「はしがあかいふく」です。夏っぽいから、着替えてみました。


なによ。

自分で届けようという気すらないんだな。まあいいよ。



いたいた。ハムジから、忘れものだってさ。



うん、ありがと。


そうだね。

まさか、いまから日曜まで寝るんじゃないよね。


ん? これ?

いくら?

うん、まあいいよ。



 そのまま、しののめのふくに着替えるヒャクパー。ほしい人にもらわれてよかった。


なんだろね。

そうなんだ。


そんなマールのワガママも、ちゃんと聞いてあげるやさしいデジマン。



そのへんに、勝手に成ってるよ。


うん。



はいはい、いいよ。



こっちは、あんましイケてない。


んー、中間。


あれ? 食べものの話だっけ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿