2017年8月27日日曜日

【とび森】夏の終わりの打ち上げ花火 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1754日目

このところ、仕事が忙しくてゲームとかぜんぜんしてないなあ(とび森はべつ)。せっかくスイッチのスプラ2や2DSのドラクエ11を買ったのに、なかなか遊ぶ時間がありません。昔もそれなりに忙しかったけど、ゲームをプレイする余力はあったのに。ということは……老化?

さて、本日は花火大会(最終日)。

いつものように、しずえ&つねきちがスタンバイ。


はい、楽しんでますよー。



いままでので、どれがいちばん似合う?


ありがとう。


あー、けっきょく今年は花火に見にいけなかったな。


最後のいなりくじはどうかな?


F賞。いちおう、当たり。

最後の最後に、なんかしょぼい気が。


キャララ村のみんな、今年最後の花火をそれぞれ満喫中。


うん、ぼくも堪能した。


これがウルトラハンド。

びよんびよん。手に持って伸ばしたかった。


9月3日は草むしりの日か。キャララ村は雑草生えてないから、毎年盛り上がらないんだよなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿