2017年8月28日月曜日

【とび森】思わず眠くなっちゃうくらい小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1755日目

今日のランチは、サブウェイでターキーブレストのサンドウィッチ。ドレッシングを選ぶ段になって、目にとまったのが期間限定のスパイシーBBQソース。チリ味が好きなぼくは迷わずそれを注文したのですが、実際にかぶりついてみたらもうメッチャメチャカラいの。ヒーヒーいいつつも、アイスコーヒーで舌を冷やしながら、なんとか完食できましたとさ。気ィつけなはれや!

さて、今日も短い。

きのう、花火大会でいなりくじの屋台を出していたつねきちが、今日はギャラリー。よく働くねえ。


今回のホンモノは、『かちのあるめいが』と『きれいなめいが』のふたつ。

ホンモノいっぱい持ってきてもらっても、いらないモノはいらない。



オートキャンプ場で、ごみぶくろ(中身入り)を売るパニーさん。

これさえあれば、自宅をカンタンにゴミ屋敷にできそう。いらないけど。


あくびってるニコバン。

なりません。ていうか、そんなに大きくなりたいのか。


そのようだね。

それを、やることがないと言う。


クセ?

うーん、変えなくていいよ。

「よかった」は、マーサたんに合ってると思うよ。


そんなわけで、今日はおしまい。明日は休みだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿