2017年8月22日火曜日

【とび森】え? もう出てくの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1749日目

今日はお休み。準決勝まで進んだ高校野球を見ていたのですが、今年は最後までどう転ぶかわからない試合が多くて、ホントおもしろいですね。明日の決勝戦に残ったのは、広島代表の広陵と埼玉代表の花咲徳栄。どちらが勝っても、初優勝ということです。夏の締めくくりの一戦、栄冠はどちらに?


と、あさみさんは言いますが、ぼくにとっては火曜日はふつうにお休みの日。ダレッダレです。この店は、いったいいつ休んでんだろ?


ハムジの家に来てみた。

……ハムジ、ひょっとして甘党?


えっ。

モモチって、つい最近引っ越してきたばかりなんだけど。ホントかな。


なに? ピティエ。

て言うけど、その「シックなソファ」の大きさがわかんないんですが。


あ、モモチいた。

やっぱり。

やめときなって。

というわけで、引っ越し撤回。まだぜんぜん楽しんでないでしょ。


タイムカプセル?


ここです。


この「からくさもようのふく」は、はじめてのデートで買ったものらしい。



親友の証、「ジュリーのしゃしん」です。

なんか、カッコいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿