2017年8月4日金曜日

【とび森】夏のオートキャンプでグルメろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1731日目

このところ、ちょっと暑さがおだやかになってきて、すごしやすいですね。このままの気温でずっと行ってくれればうれしいんだけど、まだ8月のはじめ。むしろ、夏はこれからが本番でしょう。おたがい、カラダには気をつけましょうね。

さて。

ホントに似合ってる?


そうだね。

会社にも、袖なしのシャツで行きたいです。


今日はいなりギャラリーが来てた。テントの中、暑くないのかな?

今回のホンモノは、『ちからづよいめいが』と『しんぴてきなちょうこく』のふたつ。

買いませんが。売れるといいね。


なに? マーサたん。

うーん、ムリかな。

ごめんね、マーサたん。


夏のオートキャンプ場はいいね。夜もまたイイ。

今日のお客さんはうおまさ。いまはつり大会のオフシーズンなのか。

ぼくもこの村のサカナ、一回でいいから食べてみたい。

このサカナ料理って、キャララ村で獲れたものなのかな?


なにが?

はあ。

ごくごく。

あ、どうぞどうぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿