2017年8月2日水曜日

【とび森】南国の島の夏休み、堪能しました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1729日目

そんなわけで、ぶじ日本に帰ってまいりました。はじめてのバリ島、楽しかったけどやっぱり3日は短すぎ(そのぶん、費用はかなりお安かったんだけどね)。なんだかんだで、かなり遊びまくったので、家に帰ってからはぐっすり寝てしまいました。明日はまた会社。あー、もう一日お休みクレクレ。

さて。

今日もマーサたんの家から。

信楽焼のタヌキにウサ耳が!?

マーサたんだった。

うん。

ざんねん。ジョーダンじゃありません。


8月11日に引っ越し予定のチーフ。

ゲンキでね!

心おきなく、キャララ村を去ってくれたまえ。


デパートの売り場に、おきはなび発見。

買お。

買た。


このあたりで、花火やってみよう。


シュバババ

いいねいいね。

消えた。

もう終わっちゃった。

燃えカスはくずかごへ。


コーヒー飲んで、今日もおしまい。


旅行で疲れたカラダに、ミルクがしみる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿