2017年8月21日月曜日

【とび森】転ばぬ先の、ふく? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1748日目

気がつけば、8月も3分の2が終わっちゃったなあ。雨模様がつづいたせいで、ぜんぜん夏って雰囲気じゃなかったね。涼しくてすごしやすかったとは思うけど。

さて。


と、わざとらしい小芝居を打つニコバン。わかったから、売ってあげるって。


彼らが、こうして手に入れた鉱石をなにに使ってるのかが気になる。


郵便局に行ってみたけど

今回も配信プレゼントはナシ。このところ、めっきり減っちゃったね。


そして、今日は転ぶ日。なんでや。



チェックのトップスねえ……


おや。


「やくばのなつふく」を着てみた。これも、いちおうチェック柄だよね、たぶん。



どう、似合う?


わーい

っと、やっぱダメか。


ピティエの部屋に来てみた。

いいよ。

はい。


どうぞ。おいしいリンゴだよ。



いえ、そのへんで取ってきたヤツなので。


これが、カプセルトイ。最近は、空港に置かれてて外国人観光客に人気だそうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿