2017年8月23日水曜日

【とび森】ひとつの夏が、終わるとき。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1750日目

今日もお休み。テレビで高校野球の決勝戦を観戦しましたが、埼玉代表の花咲徳栄が、広島代表の広陵に14-4という大差をつけて大会を初制覇しました(埼玉県勢としても初優勝)。大会最多本塁打記録を更新した、広陵の中村奨成選手もとくに目立った活躍はできず、なんだかあっけない幕切れでしたが、これが甲子園。筋書きのないドラマの数々を、今年の夏も堪能しました。

さて。

夜のすこしまえ。太陽が沈むまえに、海岸をお散歩しました。こういう色合いの空も悪くない。

ひさしぶりに、釣りでもやってみるかな。

釣れた。めでタイ。


サメがダブルヒット。お上手。


なんと、マンボウまで。う〜〜(以下略)


そろそろやめるか。


リサの店にエモノを持っていったら、高値で売れました。実際、これで生活できたら楽しいだろうな。


そうですね。

いいですよ。

デジぼんさんって。さんはいらないけど。


オリビアだ。なんか飼ってるぞ。


ノミでした。かゆ。

さりげなくもなかったね。


気がつけば、もう夜。

コーヒー飲んでおしまい。充実のスローライフです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿