2017年8月12日土曜日

【とび森】山の日なんか関係ないよね小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1739日目

すっかり忘れてたけど、きのうは「山の日」だったのね。祝日に関係ない生活してるせいか、ついスルーしちゃったけど、そもそもなんで8月11日が山の日なのかな。実際、きのう山に登ったって人います? すでに山奥に住んでるとかはべつにして。

さて。

ほほう、ベリーギンガムなふくLを。

あのさ、これぼくが持ってるのわかってて言ってるよね。

ハウマッチで?

いいけどさ。



そして、目の前でおもむろに着替えだすマール。

うん、やっぱり女の子が着たほうが似合うな。


オリビアの部屋に来てみたら

家具?

はあ。

えーっと、どのテイストに合わせればいいのかな?


今日も、星がよく見える。


今日のオートキャンプ場のお客さんは、ベルリーナ。カーニバルのダンサーです。



抑えめでこれなのか。


ま、ゆっくり楽しんでください。


おなかぺこぺこハムジさん。


もう、わがままだなあ。


はい、どうぞ。



いや、それほどでも。


プレゼント風船だ。いい家具あるかな?

ざんねんながら、中身は「バルーンなゆか」でした。ちぇ。


これが、ハムジにもらった「おべんきょうセット」。

これ、オリビアにあげよ。




気に入ってくれてよかった。


明日は、もう花火大会。一週間が早いなあ。


以上。

2 件のコメント:

  1. 山の日なんてあったのか!2016年から追加されていたんだなあ…無知。海は行ったことありますけど、山はないですね…
    海は近い方ですが、山に行きたいときは結構遠くまで行かないと低い山しかなくて登る機会がないです。
    オリビアさんの部屋、最初から結構変わってる?たっきゅうだいとか、なかったような。住民が長く住んでると、どんどん部屋が変わって行きますよね。
    うちの新しい村には、アグネスさんが引っ越してきました。村の整備のために木を切っていたら、なんとすでにおいしいフルーツがなっていました!ラッキーo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. 山には、海にはない楽しさがあって好きなんですが、山登りにはそれなりに体力を使いますよね。時間が許せば、キャンプなんかにも行ってみたいけど。

      オリビアの部屋は、いろいろプレゼントをあげてるうちにかなりカオスなことになってきてます。卓球台もそうだけど、二段ベッドもちょっとヘンかも。でも、きっと気に入ってくれてるんだろうなと思ってみたり。

      アグネスが引っ越してきたんですか。うらやましいな。キャララ村にも、戻ってきてくれたらいいのに。

      削除