2017年8月16日水曜日

【とび森】デジマンはもう倹約家じゃない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1743日目

雨の日がつづきますね。ここまで天気が悪いと、今年の農作物の出来が悪くなるんじゃないかと心配になります。なんとかなりませんかね、と思っても、こればっかりはなんともなりませんよねえ……

さて。

モモチだ。


なんか話して。

ぼくがショッピングマニア? んー、そうかも。

さいきん、買い物いっぱいしてるしな。


モモチの筋肉が見たい人なんて、いるかな。


こんどはピティエだ。

ザーマス。

またか。新入りの住人ふたりにも、こぞってウワサされるなんて、デジマンのショッピングマニア度はホンモノだな。

ひそかに、ズルしようと企むピティエ。ズルいな。


つねりギャラリーのいなきちです。いや、いなりギャラリーのつねきちです。

つねきち、じつはデジマンの名前をいまだに覚えていない説。



今回のホンモノはふたつ。『りりしいちょうこく』と『うつくしいちょうこく』。2大彫刻のそろい踏みです。


でも買わない。


おなかペコペコで、木をゆらす力もないニコバンに、ナシを取ってきてあげました。




ニコバンがお礼にくれた「しょさいのじゅうたん」。この部屋には、ちょっと豪華すぎるな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿