2017年8月25日金曜日

【とび森】マーサたんのお願い・2017夏 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1751日目

夏の高校野球が終わっちゃうと、言いようのないさびしさがこみ上げてきますね。長い雨はようやく上がったけど、あとにはムシムシとまとわりつくような空気だけが残っています。なんか、意味もなくダッシュとかしたくなるんだよなあ。汗かくからやんないけど。

さて。

今日はマーサたんちから。なに?

ナポレオンフィッシュ?

ま、まあやってみるけど。


しかし、ナポレオンフィッシュって

これかあ。うーん、ソナチネ。


まさか、二日連続で釣りをすることになるとは。


もっと大きいの狙わないとな。



これでもない。

いらん。


ニモー。

ちっちゃい。


その後も、いろいろ釣ったけど

ナポレオンフィッシュはぜんぜんかからず。ていうか、大きい魚影自体が出てこないよ。


もーいっか。終了。


オッス、モモチ。

いいよニンニン。

よろしくニンニン。


あら、またですか。


いた。

「ジョニー!」

起きた。

もう何十回も会ってるけど。いいから、早くクイズカモン。


長いよ。イースター島。


いちおう、モアイはココにもいるんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿