2017年8月26日土曜日

【とび森】なんか、一週間が早すぎる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1753日目

あのー、ミサイルが飛んできて近海に落ちるっていうの、そろそろアキてきたんですけど。ギリギリを狙って好き勝手振る舞う国と、てきとうにあしらってるふりして安全がぜんぜん守れてない国。あと、イカンイカン言うだけで情勢を人まかせにしてる国。もうちょっと、まともに未来を考えましょうよ、ねえ。

さて、今日は短い。

チャウヤンだ。

んなわけあるか。

でも、たしかに話すのひさしぶり。ていうか、存在を忘れてたよ。



持ってますけど。

うーん、ダメです。

これ以上、オリビアの部屋がカオスになっても困るしね。


いなりギャラリー、来てるな。


今回のホンモノは『すばらしいめいが』。これだけ見ると、そんなにすばらしさは伝わってこないけど。


うん?

 モモチとピティエは、ゆる〜い関係。新顔同士で、仲良くなっちゃった?



週末の予定か……

明日の夜は、もう花火大会。ホント、一週間が早いね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿