2017年8月13日日曜日

【とび森】みなさん、ゆっくり休んでますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1740日目

いま、世間はお盆休みのまっただ中。街の中も、なんだかいつもより静かになってるような気がします。ぼくは、ふだんと変わらず出勤なんですが、とにかくヒマですね。お客さんもいないし、やることナッシングでござるよ。

さて。

今日は、週にいちどの花火大会。


やってるやってる。



しずえから「ひかるハートアクセサリー」をもらいました。どう?


うん、キレイキレイ。


 
うわっちゃ、転んだ。


ラッキーアイテムは「りくじょうたんパン」だって。……これじゃダメなの?


おっ

ヒャクパーとジュリーの家の近くに、モモチの新居の建設予定地が。明日モモチ来るー!


たーまやー


さ、今日も花火たんのうしました。

カフェのカウンターにはケント。不動産業は、お盆も関係なく仕事だね。


コーヒーください、濃いやつで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿