2017年8月14日月曜日

【とび森】モモチ参上! …そして? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1741日目

どうやら、今週はずっと天気が悪そうですね。ムシ暑くはならなそうなので、そこはまあ歓迎なんですが、雨のせいで出かけるのがちょっぴりおっくうになりそう。こういうときは、家でおとなしくゲームだな。幸い、やんなきゃいけないソフトがいっぱいあるし。

さて。

新しく、和風の家が建ちました。さっそく行ってみよう。


ウサギ忍者モモチ、キャララ村に参上!

こちらこそよろしくニンニン。

どうにか、今日中に片付けてください。

うーん、やっぱりコイツもアホだった。

この、お城の石垣みたいなかべがみに空き地っぽいゆか。どんな部屋になるのか、楽しみです。


フルーツをほしがっていたチャウヤンに、おいしいリンゴをあげました。



たまには、自分で取ってきてもいいと思うよ。


そしてなんと、新顔さんがもうひとり。マーサたんちのすぐとなりに、新たな建設予定地が現れました。

名前は……ピティエ? どんなひとかな。


今週末は、またムシとり大会。参加したい。

そして、明日はお盆。海外版の『とび森』には、きっとこんな行事はないんだろうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿