2017年8月25日金曜日

【とび森】アイテムは、人から人へ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1752日目

寝苦しい夜が、また戻ってきました。クーラーかけるほどじゃないけど、扇風機はブンブンです。こんなときは、水分しっかりとらないとね。

イースター島へ旅立っていったジョニーから、おみやげのモアイが届きました。家の中に置くには、ビミョーにジャマなサイズです。


はい。

まあまあ。そんなこと言うなよ。

そうしてください。


オリビアんちのまえ。タイムカプセル、掘り出してって言ってたな。



どうぞ。


人から人へ、家具が渡っていくのがいいのだとかなんとか。


かくして、リンゴのとけいはオリビアからぼくへ。もらったらこまるタイプのアイテムだけど。


ん?

そうか、ヒャクパーとはしばらく話してなかったらしい。


クールなパーティーって、どんなの?

肝試しパーティー?

んー、それってコワくは、ない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿