2017年8月29日火曜日

【とび森】手ごわい南の島のタコ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1756日目

今日は、個人的にちょっと残念なことが。デジマンがほぼ週一で通っている駅前のパン屋さん・ヴィドフランスが、9月15日をもって閉店するそうです。告知の貼り紙を見たときは、もうえええーってカンジ。これからぼくは、休日の朝ごはんをどこで食べればいいのか。っていうか、このまえ買ったばかりの5枚つづりのコーヒーチケットは、どうやって消費すればいいのか。助けてクレメンス。

真っ暗だね。

んー、というか、電気消したらあっという間に寝ちゃうし。


テントが来てるよ。



中にいたのは、ブタのトンファン。大昔のジュリー(沢田研二のほう)みたいな服を着てます。トーキーオッ♪

「〜だトン」という語尾はいかがなものか。

キザ系は、みんなポジティブだなあ。

やめとく。

ていうか、ナチュラルな押し売りはやめてほしいんですけど。


ヒマだから、南の島行っとくか。

着いた。


「素もぐり!タコとり放題ツアー」に行ってみる。タコとるぞ、タコ。




いくぜ。

さっそくゲッツ。幸先いいね。


けっこうタコ、動き早い。なんとかノルマクリア。



でも、結果は6匹。まーまーです。


なんか、ボタン連打しすぎて疲れちゃった。もう帰ろ。

日帰りじゃなく、南の島に泊まってみたいなあ。


マーサたんが、なぜかモアイに注目。

おいくらで?

ダメですね。

え? あ、まちがえてAボタン押しちゃった。



うーん、売るつもりなかったのに。まあいいか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿