2016年9月26日月曜日

【とび森】9月も今週で終わっちゃうし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1419日目

とうとう、9月も今週いっぱいか。ということは、2016年もあと3ヶ月ちょっと。早いよねえ、早すぎるよねえ。これからはもうちょっと涼しくなるだろうし、気持ちいい季節を大切にすごしたいところです。

さて。

きのう、バースデープレゼントをあげたマールから、お返しが届きました。それが、なぜか青いパジャマ。とび森になってから、ベッドで寝てセーブするっていうシステムじゃなくなったからなあ。


ビンタ? 仲はいいよ。

ていうことは、いまはジュリーとビンタはあんまり仲良くない?


ヒャクパーの部屋に来てみたら

当のビンタが遊びに来てました。あら、わたしおジャマだったかしら。

ふうん。いまはガリガリ君ぜんぜんOKだから、まだ秋じゃないんだね。


おジャマじゃないですか? あたし。


楽器というのは、このウクレレか。

弾いてみた♪

どうもどうも。それにしてもなんかこのふたり、すごくお似合いじゃない?


へえ。

ぼくの知らない人も、知らないうちに遊びにきてくれてるんですね。ポルノ村のりゅうさん、もし見ていたらコメントください!


新しい家具をほしがってるオリビアに、白にリメイクしたバラのソファをあげました。


ありがとう。


え、そうなの?

こんど会ったときに、ちゃんと引き留めなくちゃ。


以上。

2 件のコメント:

  1. 初めまして!コメント失礼します。
    ポルノ村のりゅうでお邪魔させていただいた者です。(私の村はまだ更新出来てなくてポルノ村は友達のなのですが…)
    少し前から更新を楽しみにこっそりブログを見てました��笑
    これからも更新楽しみにしてます(*≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. りゅうさん、コメントありがとサンクス!

      ポルノ村はりゅうさんのじゃなくて、お友だちの村なんですね。
      りゅうさんは、とび森をどれくらい遊んでいるんですか?

      また、いつでも気が向いたときに、キャララ村とネッコマンマに遊びに来てください。待ってますよ!

      削除