2016年9月10日土曜日

【とび森】9月だし、星に願いを! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1403日目

プロ野球セ・リーグの広島カープが、25年ぶりのリーグ優勝を果たしましたね。今年は、当初の予想に反して広島の強さが際立っていましたが、いっぽうでなんとも言えない体たらくだったのが我が阪神タイガース。金本監督一年目ということもあり、最初から結果を求めるのは酷かもしれませんが、阪神には来年への期待が持てるようなチームづくりをしてもらいたいものです。ともあれ広島カープ、優勝おめでとう!

さて。

ログチェア?

2210ベル? やけに高くない? まあいいけど。

そうかもね。


はあ。


リサの店に売ったら、たったの425ベル。どうなのこれ。

売っちゃった。いらないし。


こんどはマーサたん?

なんか、ついさっき似たようなことがあったんだけど。でも、マーサたんの頼みは断れない。はいきょのかべに興味はないけど。

また買わされたったった。


はいきょのかべは、こちらもたったの300ベル。ヒェー。

なんか最近、キャララ村の廃品回収業者みたいになってる。つか、みんなムダづかいしすぎだろ。


さて、今日は流星群の日。


さっそくお祈り。



つねきちって、美術品以外にも商品を売ってるんだな。買ってみたい。


今回のホンモノは『すばらしいめいが』。

 あれ? このモナ・リザはどっちかな?

 自分の持ってる作品で確認。やっぱり、こっちがホンモノだ。


商店街の端っこでもお祈り。


そして、桟橋の上でも

お祈りお祈り!

まあ、べつにたくさん祈ったからって、もらえるプレゼントはひとつだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿