2016年9月29日木曜日

【とび森】秋だから秋の思い出を語ろう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1422日目

最近、おやつをやめたり、ごはんのおかわりをしないなどのダイエットをしているんですが、まだそれほど効果はありません(きのうは、タカノでおなかいっぱい食べちゃったけど)。それでテレビを見てたら、コンビニ和菓子を食べて20キロもやせた人が出てたんだけど、これってホントかな? 植物性食材がいいっていう話なんだけど、ぼくはあんこも大好きだから、これからはちょっと食べてみようかな。

さて。

このまえ、オリビアにゆずってあげた白いバラのチェア。うん、オリビアの部屋にマッチしてるよね。


ゆきのふく? くれるの?



お下がりですか。


つねきちが来てる。

もうかってんの?

今日のホンモノはこの『いきなめいが』。富士山の大きさもちょうどいいし、ダイナミックでホントに名画だよね。

買わないけど。


マーサたんのお願い! なに?

署名か〜。まあ、ダメもとで。


で、署名用紙をもらったわけですが

いまから行けるとこあるかな?


うーん、お出かけできる村はやっぱないや。


せめて、昼間だったらなあと思わないでもない。



ウワサになってる? いまさっき、オリビアにもらったばかりなんだけど。

感想文って。いろんな理由を考えてくるなあ。

いいよ、交換してあげる。


いい感想文が書けるといいね(棒)。


ここはハムジの部屋。このまえゆずってあげたレジスターが、コタツの上に置いてあった。レジカウンターが部屋のすみにあるんだから、こっちの上に置けばいいのに(なぜかチョコレートファウンテンが置いてある)。まあいいけど。

おっ、またハムジの思い出語り!

いい思い出だね。庭の落ち葉で焼き芋なんて、ホントあこがれます。


……ここで、焼き芋できないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿