2016年9月28日水曜日

【とび森】デジマンはみんなに幸せ届ける便! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1421日目

今日は、新宿のタカノフルーツバーの食べ放題ディナーを楽しんできました。さすが、フルーツでは名のある同店だけに、どれもこれも甘く熟してて、とってもおいしかったです。でも、今日はすこし食べすぎちゃったかも。明日から、またダイエットしまーす。

さて。

このまえ、オリビアからもらったレジスターに、ハムジが目をつけました。それにしても、なんでみんなぼくの持ち物がわかるんだろう? いや、持ってますが。

いいけどさ。


個人的には、ハムジがどうしてレジスターがほしがってるのかが気になるけど。商売でもするのか。


こんどはマーサたん。きのう、配信プレゼントでもらった「リブラのてんびん」がほしいみたい。

ホントに?

いくら?

いいよ(どうせタダだし)。


そんなに喜んでくれると、ぼくもうれしい。


こんどはニコバンか。

ヒャクパーに届け物ねえ。ビンタとケンカにならない? まあ届けますけど。


配達でーす。

あ、プレゼントじゃなかったのか。


オレンジじゃなくてグレープか。んー、これも悪くないじゃん。

え?


届けたお礼に、ついさっきまで着てた服をくれるヒャクパーさん。まあいいんだけど(なんかジメッとしてない?)。

みんなが幸せになってくれるんなら、ぼくは満足です。


落とし物の巾着を発見。でも、ここ交番の裏なんだけど。

よりによって、こんなとこで落とし物するうっかりさんはだれだ?


マーサたんでした。


この「よかった」っていう語尾がぴったりハマってるね。よかった。


お肌のうるおいのためにビタミンをほしがるオリビア姉さんに、オレンジをお届け。



姉さん、あんまり年増っぽい発言はどうかと。



ええ、持ってますとも(またか)。

いくらで?

さっきまでヒャクパーが着てたヤツだけど、それでよければ。



そして、さっそく着替えるちとせ。和風の柄の服がほしかったのかも。よかったね。


なんか、今日はいろんな人にいろんなものをお届けした一日でした。


カウンターにいたのはマール。



じゃ、ぼくもおなじく1コで。


バランスいいね〜


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿