2016年9月4日日曜日

【とび森】走っても転ばないラッキーアイテムは? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1397日目

3DSの『すれちがいMii広場』が更新されましたね。新ゲームも追加されており、現在そのうちの『サクッと!スロットカー』か『サクッと!株トレーダー』のどちらかを無料でダウンロード可能です。ぼくもスロットカーのほうをダウンロードして遊んでみました。Aボタンだけのシンプルなカーレースですが、わりとおもしろそう。これ、対人対戦もできたらもっと楽しそうなんだけど。

さて。

なにをさ。


口ぐせ?

それじゃ……

うん。

「あまあま」って、まえにも教えたことある口ぐせだけど、ヒャクパーに合ってると思う。


おっと、転んだ。今日は転ぶ日なのか。


キャンプ場にはテント。来てるのはだれ?



中にいたのは、こち亀の両さんみたいにまゆ毛のつながったリスの女の子・アイリス。こんな小さいカラダで、どうやってテントやリュックサックを持ち運んで来れたんだろう?


「キャンプにカレー」を力説したのはだれだろう? ハムジかな。ちなみに、デジマンの今夜の夕食もカレーライスでした。


テントで寝るのは、キャンプの醍醐味。めんどくさいことも多いけどね。


やんない。

ていうか、儲ける気マンマンじゃん!


あ、また転んだ。

うらないテレフォンに相談だ。


ラッキーアイテムは長ズボンか。


デパートにあるかな?

まずは、おくすりを買って。

グレースのブティックには、ズボンはない。


エイブルシスターズにも置いてないなあ。


自宅のタンスの中には……

フォーマルなスラックスがあった。今日はもうこれでいいや。


これで、もう走っても平気。

風邪ひきジュリーを、3回目のお見舞いです。はい、おくすりあげる。




感謝の気持ちは、お礼の品でどうぞ!


カフェのカウンターには、マイブラザー・ケントが休憩中。日曜日でも、おたがい仕事でたいへんだね。

そんなにがんばんなくてもいいのに。

マスター、ぼくもコーヒーちょうだい。


うーん、どんなに一生懸命走っても、ケントを先回りすることはできないな。

まさか、ケントがふたりいる……とかじゃないよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿