2016年9月23日金曜日

【とび森】秋の夜だから、となりにおいでよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1416日目

それにしても、なかなかカラッと晴れてくれませんね。秋晴れのさわやかな気候を満喫したいのに、ジメジメとうっとうしい空模様でやる気もなくなっちゃいます。これからさらに暑くなるなんて予報もあって、ああもうヤダ!

さて、今日は短いヨ。

持ってますねぇ。

いいけど?

安っすいなあ。でもいいや。


かくして、ハムジからもらったクッキングヒーターはビンタのうちへ。大切に使ってね。


今日はめずらしく、キャンプ場にテントが来てる。


中にいたのは、ネズミのイザベラ。1年ほどまえにも、いちど来てるよね。





うーん、前回も思ったけど、笑った目がやっぱりちょっとキモチ悪い。なんだかなあ。


おもてに出たら、切り株にジュリーが座って寝てる。

触ったくらいじゃ起きないなあ。

 あー、なんだかこっちまで眠たくなってくる。最近寝不足なんだよね。


お、こんどはマールだ。


となりに座ってみた。


静かに流れる川のそばで、ロケーションはバツグンなんだよね。涼しげなムシの声もいいカンジ。


今日はもうおしまい。カフェに寄ったら、カウンターにはオリビア。

イライラしてるのは、男だけじゃないと思うけどね。


マスター、ぼくにも優しさ入りのコーヒー一杯。

それでは、おやすみなさい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿