2016年9月11日日曜日

【とび森】質問されちゃう夜だから の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1404日目

今朝も、いつものようにセブンに寄ってアイスコーヒーを買おうと思ったら、「アイスコーヒーのフタ品切れ」の張り紙。そんなことってあるのかよー(氷カップ自体の在庫はいっぱいあるのに)、と思いながら、しかたなくホットのほうを購入。でも、ちょっと肌寒かったのでちょうどよかった。もうそんな季節かー。

さて、今日は短め。

きのうのおほしさまからのプレゼントは、6のランプ。なぜ6?


花占い?

うん。

じゃあ、ガーベラ(どんな花か知らないけど)。
 
そんなに希望に満ちあふれてるわけでもないんだけど。べつにふつうですよ。


こんどはハムジか。なに?

え? そんなこと急に言われてもわかんないよ。

えー?

そんなの、ずるくない?


カフェに行ったら、物思いにふけるヒャクパー。ドキドキはしないけど。


マスター、ホットください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿