2016年9月5日月曜日

【とび森】暑っつい夏にさよなララバイ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1398日目

9月に入ったというのに、今日も暑い暑い。風がないので、直射日光がダイレクトに響きますよね。今日も、ペットボトルのお茶を何本も消費してしまいました。水筒を持ち歩いてもいいけど、重いしなあ。涼しくなるまで、もうちょっとのガマンか。

さて。

デパートに行ってみた。

グレースのブティックに来てみた。

グレースの店で、珍妙な帽子を発見。

ほんとう?


おっ、この「おかしのベッド」はなかなかカワイイ。いちごが枕になってるのがオシャレだよね。

80000ベルか。この店の中ではむしろ安いほうだけど、それでもちょっと高いね。


ん?


閉店時間で追い出されちゃった。もう夜9時を過ぎてたのか。


今夜は星がキレイだなあ。


風邪から復活したジュリー。


命が助かってよかったね。


これ?

このまえ、園芸店のレイジからもらったバラのソファを、リメイクしてくれるそうです。せっかくだから、やってもらおう。

オススメは?

それじゃ……


じゃ、よろしく。


あまもりバケツが? ふたつも?



これがあれば、どの部屋でも雨漏りにできます……って、いらんわ。


そして、これがジュリーのお礼の「ロココなドレッサー」。こっちはなかなか。


さて、夏の間ぼくの部屋で飼っていたこのカブトムシですが、まだ暑さが残っているいまのうちに、逃がしてあげたいと思います。


カブトムシを逃がしました(その瞬間、撮り逃しちゃったけど)。どこかで、元気でくらせよ〜。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿