2016年9月7日水曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1400日目!(今回も通常営業) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1400日目

今日は、とび森をプレイしはじめてからちょうど1400日目。前回の1300日目に引き続き、なんかめんどくさいので今回も記念イラストはナシ。通常営業です。まあ、つぎの1500日記念にはちゃんとしようかな。あ、そのまえに発売4周年のほうが先かも?

さて。

きのうの、ちとせたちとのかくれんぼ対決でもらった「キウイのスツール」。これ、なんかカワイイね。


とつぜん、ニコバンの大売り出しコーナー。

あおジャージが756ベル。ちょっと高すぎんよ〜

まだまだ!

もうひと声!

最初の価格から、なんと546ベルのプライスダウン。ここまで値切って買わないって言ったらニコバンがかわいそうなので、買ってあげようか。



しかも、ここまで値切ったわりに、とくにいらないという。


こんどは、きのうオリビアからもらった「きんのかっちゅう」にマールが注目。

まあいらないし、売りますよ。

うん。



なんと意外にも、その場で着替えるマール。

この服、ホントに気に入ってたんだね。


それたぶんアイツだろうけど、波打ち際に放置したままにするマールやばい。


おいしいフルーツ所望のハムジに、おいしいリンゴをプレゼント。




ハムジがくれたのは「ぎゅうにゅうケース」。この中に入ってる牛乳は、3割増しでうまそう。冷えた牛乳、グイッといきたいね。



やっぱりいました、遭難してる外国の方。

起きろ〜

起きた。

いいから、はやく行き先クイズのヒント。

はい、その「マーライオン」のひと言で十分です。シンガポール。

どうやって握手するんだよ、とか突っ込んでは負けです。




オリビアに頼まれたタイムカプセルは、彼女の家の前に埋めてあります。

手紙によると、ずいぶん思い出のつまった服らしいです。



そして、その大切な服をあっさりぼくにくれるオリビア。なぜ自分で着ない。


そんなこんなで、1400日目の今日はここでおしまい。最近コメントぜんぜんないので、たまにはちょうだいプリーズ。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿