2016年9月8日木曜日

【とび森】ここがわたしの、お気に入りの場所。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1401日目

今日も朝からスゴい雨が降りそうだったので、恐々として会社に行きましたが、結局てんで降らねえんでやんの。いっぽうで、めっちゃくちゃに降った地域もあったようですね。もう、まんべんなくふつうに降ってくれませんかね?

さて、今日は短め。

ジョニーから、シンガポールみやげのマーライオンが届きました。やっぱり、握手はできません。

そして、なぜかオリビアから届いたキャミソール。なぜぼくに。


あ、オリビアだ。


となりに座ってみる。

やっぱ、ここのベンチは雰囲気いいね。キャララ村のど真ん中だし。


ラッキー?


 うーん、やっぱただの処分品だな、これ。


なに?

いいけど……

マーサたんにも、デジロー呼ばわりされるのか。


カフェに行ったら、カウンターにはちとせ。

たしかに、こんな雰囲気のいいカフェが近所にあったら毎日通っちゃうかも。ホットしかないけど。

ちとせの好みはモカコーヒー。うん、覚えた。

まだまだホットには暑い季節だけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿