2016年9月27日火曜日

【とび森】ムシとり、まだまだやってみる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1420日目

今日はお休み。でも、ひさしぶりになんか暑かったね。ヒマだったので、池袋とかブラブラッとしたけど、なんか疲れてしまいました。もう10月になるんだし、早く涼しくなってほしい。っていうか、最近天気のことしか話題がないなあ。つまらんことです。

さて。

おう。


どうだい、って言われても。べつに出ていかなくてもいいじゃん(いいじゃん)。


いま、キャララ村にはぼく以外の村人が9人しかいないしね。ジュリーにはレギュラーでいてもらわないと。


オリビアが、マールのバースデープレゼントのお返しの、あおパジャマに目をつけました。

いいよ。どうせ着ないし。


オリビア、パジャマ着るのかな(あんまり似合わないと思うけど)。



ひまじん村のニートさん、いまでもちょくちょくキャララ村を見にきてくれているのかな? またヒマなときに、コメントください。


図鑑を10冊読破ってスゴい。っていうか、図鑑を読むのって、読書って言うの?


郵便局にも寄ってみる。配信プレゼントあるかな?


今回の配信プレゼントは、星座アイテムのひとつとして配布されていた「リブラのてんびん」。

さわると、左右のお皿がフラフラ揺れます。それだけ。

まあ、星座アイテムは全種類持ってんだけどね。


南の島にでも行ってみるかな。

着いた。


今回は「おいくら?超高級ムシとりツアー」に行ってみよう。難易度は星3つ。




では、レツゴー。


ファーストゲットは、アレクサンドラアゲハ。チョウチョは捕まえるのカンタンだよね。



よし。つぎ行ってみよう。

うーん、エモノになるムシの絶対数が少ないから、どんどん捕まえていかないと。


ああ、もう終わっちゃった。


結果はなんと、ラクラクゴールドコトブキ賞。このツアー、カンタンだからオススメだね。


あとは、ちょちょっと島で遊んで。


そろそろ帰るかな。

ただいまー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿