2016年9月22日木曜日

【とび森】イベントの谷間に小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1415日目

よく、「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど、その言葉どおりそろそろ暑さも終わりかなと思いきや、天気予報によるとまたこれから暑さがぶり返してくるんだって。なんかもう、えぇーってカンジ。秋はいったいどこに行ってしまったんだろう?

さて。

今月は、もうイベント終わっちゃったよね。


一見楽しそうだけど、ようするにひとりでいっぱい食べるだけ。食べすぎには注意!


ほほう、おおきいけいきが。

と思ってたら、もう閉まってた。ほしかったな、おおきいけいき。


植物は動かないから、おなかも減らないよ。



ジュリーの忘れものをあずかりました。


うん。



うん、好みじゃない。


そうかな。

そうだね。


ん?


たぶん、どうもならないと思う。

ちなみに、これがクッキングヒーター。だれか、ほしい人いるかな?


そう、マーサたんはぜんぜん釣りなんかしてないのです。ただのファッションアイテムなんです。こわ。


どこで聞いたの?(さっきもらったばかりなのに)

いいけど(いらないし)。



いらない服を交換したら、いらない服になった。いらない。



そういう思い出って、ふとしたときに浮かんでくるよね。



……まあ、防御力的には安心だろうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿