2016年9月25日日曜日

【とび森】マールのバースデー!(4回目)の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1418日目

今日は、建築現場にうじゃうじゃ生えている雑草を、草刈機で刈りました。雨は降らなかったけど、暑くて暑くてちょっと動くだけでも汗が吹き出します。終わったころには、もうクッタクタ。あー、もう今日はビール飲んで風呂入って、もう寝ちゃお。

さて。

今日は、マールのバースデー。この村でお祝いするのは、もう4回目なんです。


あ、この「おかしのベッド」いいかも。

おっと、手持ちじゃ買えないや。

キャッシュじゃないと受け付けてもらえないのが不便だよね。次回作では、キャッシュカードをつくってほしい。


ATMで、ぴったり80000ベルになるよう下ろしました。ぼく、1700万ベルも持ってたのか。金持ちだなあ。

こんどこそ。

買えました。


マールのバースデーパーティー会場にやってきました。


プレゼント? あるよ〜

開けてみて!

気に入ってくれたのか? まあ8万ベルだしね。

するとマールは、まだオトナじゃないのか。もう4回もバースデーを祝ってるのに。


いっしょに誕生会に呼ばれていたのはオリビア。じつは、もう3年連続でお呼ばれしています(1年目はネコのショコラ)。

人の年、やっぱり気になるよね。


そんなこんなで、そろそろ失礼。

うん、またね。

4回目の誕生日、おめでとうマール!


ほう。


いや、それただのムダづかいだから。


また、倹約家と呼ばれてしまった。やっぱり、ちょっとくらいムダづかいしたほうがいい?



あいかわらずわざとらしいビンタ。マーサたんにもらったやつだけど、ゆずってあげるよ。


マーサたんとおそろいだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿