2016年9月13日火曜日

【とび森】超雨降ってるし、なんかビミョー。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1406日目

今日はお休み。涼しくなってきたし、自宅でゆっくりお昼寝してしまいました。でも、ごはん食べにいくのがめんどうなんだよね。出前を頼むほどでもないし、結局近所のスーパーで冷凍のチャーハンとお惣菜を買ってすませることに。でも、最近の冷凍食品って意外とおいしいんだよね。安いし。独身者の友です。

さて。

きのうのキャララ村も雨だったけど、今日はそれに輪をかけてどしゃ降り。

リアルでもめっちゃ降るときあるけど、こりゃまたスゴいな。


レインウェアだけじゃ心もとないから、カサを買いにいったら

よりによって、売ってたのは「もみじのかさ」。これじゃ、差しててもびしょ濡れだよ。


うん。さっき見たけど、あれはちょっと。

よく降るなあ。


郵便局に寄ってみる。


配信プレゼントが来てました。今回もらったのは「ピクニックバスケット」。


こりゃ、今日も止まないな。


そうだね。


こんなにどしゃ降りなのに?


えっ、かくれんぼ? いまから?

いや、やめとく。

いくらなんでも、こんな雨の日にかくれんぼはねえ。


今日は、もう帰ろっかな。


今日、配信プレゼントでもらったピクニックバスケット。家の中にしか置いておけないのは残念だね。


マスター、ホットくださーい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿