2016年9月6日火曜日

【とび森】9月になってもかくれんぼ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1399日目

今日はお休み。もう使わなくなったCRTディスプレイを、ようやく処分することができました。引き取り代だけで4000円以上もかかって、そのうえ近所の郵便局まで台車に乗せて持ち込むという、尋常ならざるめんどくささでした。決まりごとだからしょうがないのかもしれないけど、パソコン機器の処分って負担大きすぎじゃない?

さて、今日はマーサたんから。



いいけど。

アメジストね。いいよ。



大切にするって言ってるけど、ふつうお店に即売るよね。

ちなみに、ベリーギンガムなふくLの引き取り額は105ベル。安っ!


ついでに、きのうリメイクを頼んどいたバラのソファを引き取りました。


こんどはオリビアのうち。

以前自分が住んでいた、にゃんこ村について語るオリビア。キャララ村を出ていったどうぶつたちも、ほかの村でぼくのウワサばなしをしているのでしょうか。



今月のイベントは、15日のお月見。あと17日にムシとり大会がありますね。


デジローって、なんかスシローみたい。

かくれんぼね。やってみようか、ヒマだし。


マーサたんとジュリーも加わって、かくれんぼ開始。


開始30秒もたたずに、さっそくひとり目を発見。



そしてふたり目。

どう見ても隠れてなかったけど、マーサたん。


海岸にはいないかな?

手袋の落とし物を見つけてしまった。


あ、いた。

今回はカンタンだったね。



たまには自分が隠れてみたいけど、それだとつまんないかな。


手袋は、オリビアのでした。

そういうわけじゃないけど。



かっちゅうは、飾るほうじゃなく着るほうでした。どっちみち微妙。


白にリメイクしたバラのソファ。

これ、赤とそろえて並べたらオシャレかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿