2016年9月18日日曜日

【とび森】このところ、寒暖の差がはげしいよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1411日目

コンビニで、ガリガリ君の梨を買って帰りました。でも家についたらとけてしまっていてなんか食べにくかったので、ちょっと思い立ってそのままアイスをコップにイン。さらに上から牛乳を注いでかき混ぜて、即席のナシシェイクにして飲みました。味は、まあまあおいしかったです。あえてオススメはしませんが。

さて、今日はちょっとだけ。

デパートに来てみた。ヒマなので。


ほうほう。

女物のウィッグだけど、わりと似合ってるかも。こういう人、街にいるよね。

買わないけど。


エイブルシスターズにも行ってみる。

最近、朝がとくに気温が低いんだよね。窓開けて寝てると、寒くて起きちゃいます。

でも、ラインナップが夏服ばっかりだね。


ヒャクパー、また風邪ひいてるのか。もう何回目?

おくすり持ってお見舞いだ。


うん、どっからどう見ても風邪だ。おなか出して寝てたんじゃない? おくすり飲みな。


早く元気になってね。


マスター、ブルマンちょうだい。


明日は祝日。もう一日、がんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿