2015年3月31日火曜日

【とび森】クレイジーでイカしてるだろ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 874日目

今週は出勤日の関係上で一日長かったから、明日の休みがようやく来たってかんじです。せっかく桜が満開だし、明日はお花見にでも行ってみようかな。

さて、今日も短いヨ。

ジョニーからおみやげが届きましたが、残念賞のコインチョコ。クイズの正解は、スペインじゃなくてポルトガルでしたね。すると、冒険家の名前はヴァスコ・ダ・ガマかな。


せっかくなので、ペロッと食べちゃいました。あまーい。


今日はシャンクの靴屋に寄ってみました。このエンジニアブーツ、かっこいい!

履いてみる。

やっぱり、シャンクのセリフで見えない。まあいいや、買うよ。


買ってから、はじめてじっくり見られるという謎仕様。でも、なかなかいいじゃん! オレンジの作業着にゴッツいブーツってのがいいんだよね。

これからは、もっと靴屋にも寄ってみたいけど、ほかの店より1時間も早く閉まっちゃうんだよなあ。


今日の東京はとってもいい天気だったけど、キャララ村も晴れだったみたい。いつもマイペースなあさみ姉さんも、楽しく仕事をしたようです。


なに?

そうだね。

いいよ。

というわけで、マーサたんまで「デジうえ」呼びになりました。村の半分に浸透したことになりますね。やるな、デジうえ。


以上。短くてゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿