2015年3月24日火曜日

【とび森】こんどは、ちゃんと育ちますように… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 867日目

きのう、東京でも桜の開花宣言があったっていう話だけど、ホントかな? ぼくのまわりの桜の木には、花が咲く気配がぜんぜんないんだけど。なんて言ってるうちに、急に咲いたりするから油断できないけどね。

さて。

いなりギャラリーから、『おもしろいめいが』が届きました。


リサイクルショップで見てもらったけど、もちろんホンモノ。これ、どこに飾ろうかな?


今日はデパートで半額セール。あとで行ってみよう。


また岩がふたつ並んでる。

でもこれは、岩の下の地面を見ればすぐにわかりますね。下の岩がニセモノ。



デパートに行ったら、園芸店も半額になってた。ま、120ベルが60ベルになってもそんなにうれしくないけど。


風邪ひき3日目のヒャクパー。だいぶ良くなったみたいだけど、まだちょっと震えてる。

さっき、おくすり半額で買ってきたからあげる。


もうすっかり元気になったみたい。あまま!


さて、このまえ失敗した低木の苗。かこいの中で育てるのはあきらめて、この温泉の近くで再チャレンジすることにします。

掘って〜

植えて〜

仕上げに水やって〜。

おっ、流れ星。今夜は流星群の日です。

この苗たちが、こんどこそ育ってくれるように、おほしさまにお願いしました。


ひさしぶりに、マーサたんちに上がってみた。

誕生日にあげたフランスにんぎょう、ちゃんと飾ってくれてます。うれしいね。


今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿