2015年3月9日月曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 107 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 852日目

せっかく、ちょっとあたたかくなってきたと思ったのに、冷たい雨のせいでまた冬に逆戻り。でもこうやって気温の上げ下げをくり返しながら、少しずつ春になっていくのでしょう。

さて。


まずはいなりギャラリーから。どうせ期待できないので、サクッとすませよう。サクッと。


『おだやかなめいが』。これはホンモノっぽいね。買わないけど。

『すてきなめいが』。ニセモノ。バンダナが赤いから。

『しなやかなめいが』。ニセモノ。見返ってないから。

『いだいなちょうこく』。ニセモノ。手のひらが下を向いてるから。

本日もこれといった収穫なし。あっしたぁ〜


今夜は、流星群が見られる日。


お、来た来た!

いつものようにお祈り。おほしさま、たまには気のきいたアイテムください!


マーサたんとオリビアがなにか話してる。話しかけてみたら、まさかのユニット結成!?


うん、いいんじゃない?



ホントにユニットを組んだらおもしろそうだけど、マーサたんのことだから明日になったらさっぱり忘れてそう。


ヒャクパーの家に行ってみると、そこには風邪から回復した元気なヒャクパーの姿が!



ヒャクパーからのお見舞いのお礼は「まるサボテン」。ま、ありがと。


以上。

5 件のコメント:

  1. あ、2013年のにコメントしちゃいました(>_<)
    お久しぶりです(*´ω`*)
    さっきプレイしていたんですね★

    返信削除
    返信
    1. めろんさん、おひさしぶり。お元気でしたか?

      むかしのブログ記事も読んでくれてるんですね。
      まいにち代わり映えのない文章ですが、
      これからもたまに遊びに来てくれたらうれしいです。

      削除
  2. なんとか元気です(*`・ω・)ゞ。
    寒いですね…

    ちょっとやらない期間がありましたが最近また始めました。
    プレイしているようだったので改札をあけてみたりしてみたんですよ~(*´ω`*)��

    返信削除
    返信
    1. めろを になってました(笑)

      削除
    2. めろんさん、お返事しなくてごめんなさい。
      改札開けてくれてたんですか?

      またこんど、機会があればめろんさんの村にも遊びに行きたいです。

      削除