2015年3月10日火曜日

【とび森】さて、おほしさまがくれたものは… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 853日目

毎度、天気のことばかり書いて申し訳ないんですが、またまた寒くなってきたなあ。明日は寒波のせいで、明日からまた気温が下がるんだって。いつになったら春になるのよ?

さて、今日は短いヨ。



きのうの流星群にお祈りした結果、おほしさまから届いたのは「クルーのモニター」。

モニターがオンになっている間は、ピロピロとSFチックな音が鳴ります。

オフにすると、モニター部分が透明に。うーん近未来。

2階のゲーセン部屋に置いてみた。なんか、最新の音ゲーみたいなかんじ?


巾着袋の落とし物を発見。さて、だれのでしょう?


ビンタのでした。


ちなみに、ビンタのところにたどりつくまでに聞き込みをした人数は7人。ざんねんながら、ぼくに探偵の才能はありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿